2024年04月20日

目覚ましをセットして

晴れ/曇り 最悪~、電球電気屋さんの同級生来てクーラー見てもらったんだがやはり室外機のファンが動いてないらしい、、、
土曜なので来週メーカーに電話して部品があれば発注なのだが型が古いのであれば基盤などほかの商も品なども全て在庫のあるうちに変えておくほうがいいんだってがーんがーん
扇風機2台で奥に冷気を引っ張っているが解決するまで少し暑いかも汗

目覚ましをセットして目覚ましをセットしてダラダラオリオンビール缶飲む日が続いたので時計目覚ましをセットしてお出かけ(((((((っ・ω・)っ ブーン
左 金武のダムを過ぎたところにある食堂

目覚ましをセットして目覚ましをセットして

中へ入ろうとするとおばちゃんが
『食券機壊れてるからここから注文してね~』って汗  奥の写真がメニューの拡大です右
目覚ましをセットして
こじんまりとしており出川哲朗さん・唐沢寿明さんおふたりのサインが飾られていましたびっくり!
左奥にも屋根付きのテラス席はてなもあるみたいです。
目覚ましをセットして
ミニそば付きのカツ丼にしました 右
あまじょっぱくて昔食べたような味で良かったですハート

ちゃんぷるー食堂

〒904-1201   沖縄県国頭郡金武町金武10458
営業時間 11:00~16:00
定休日  月曜日
駐車場  あり



同じカテゴリー(めし)の記事
道の駅石川
道の駅石川(2024-04-22 17:40)

中華レストラン
中華レストラン(2024-04-09 17:12)

ついでに
ついでに(2024-04-01 18:50)

肉の日なので
肉の日なので(2024-03-29 19:16)

ここは俺的に違った
ここは俺的に違った(2024-03-27 18:01)

伊波そば
伊波そば(2024-03-20 16:25)


Posted by 代表戸締り役! at 17:09│Comments(0)めし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。