2024年04月29日

またエラーマークが

晴れ 降ったり晴れたりだね~、今朝の予報であすは晴れってなっているけど一緒かね~タラ~

またエラーマークがまたエラーマークが
『すいません、両替が~』と見るとエラーマーク アガ!(痛い!)

おうち閉店後、100円玉を抜きホッパーを取り出してみるも別のコインが混ざっている様子もなくついでに掃除して終了~びっくり!!

前にもあったが出口に手を突っ込むとコインの出口がすぐ近くで狭く高速回転で押し出されるからすぐ引っかかってエラーマーク出て止まるんだよね~、受け口に全部出てから取ればなんともないのに、、、、メンドクサイタラ~



Posted by 代表戸締り役! at 17:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。