2023年09月10日

軽く流しに

晴れ 今日は雨の予報だったのでお昼前に起きると晴天びっくり
なので軽くいつもの知念岬うちかび一服しに(((((((っ・ω・)っ ブーン
軽く流しに軽く流しに
風も心地よくいい天気だ~♪赤
軽く流しに

三線を引いてる人もおり木陰でのんびり
軽く流しに軽く流しに軽く流しに軽く流しに



しばらくすると大きな荷物を抱え岬の先へ降りていくおじぃ~達が荷物を広げパラグライダーしてましたニコニコ

30分ほどのんびりと過ごし自宅へ戻ろうとすると一日橋あたりからポツポツと雨ががーん
うちに戻る頃にはまたずぶ濡れにタラ~




Posted by 代表戸締り役! at 17:48│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは、購入したいんですけど、ハードダーツの矢は売ってますか?

初心者用、安いのを探しています。
Posted by たいら at 2023年09月11日 15:23
バレルの方は注文取り寄せになっているので在庫はないです。
m(_ _)m
Posted by 代表戸締り役!代表戸締り役! at 2023年09月11日 17:42
返信ありがとうございます。

昔、仲間とよくセピアでダーツして遊んでました。

また、お邪魔します^_^
Posted by たいら at 2023年09月12日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。