2024年04月26日

ココもファンが

ココもファンがココもファンが曇り 通信をしていないダーツがやたら遅くなっているので業者に連絡したがふっと思い出しこれは以前あった中のファンが停止してからの熱暴走びっくり

ココもファンがって事でパソコンPCを取り出し中を開けファンを外してみると以前にはなかったフィルターとかがありホコリで真っ黒がーん
『ここが詰まって壊れたんだって言うか中古で買い直した時に改良しているんだったら説明書ぐらいつけろやムカムカ

ココもファンがココもファンが左 パソコン屋へ行って新しい部品買ってきましたピース
ココもファンが

これで大丈夫だとは思うが電球電源つけて1時間後に動作確認してみます


同じカテゴリー(ダーツ)の記事
もう1つ
もう1つ(2024-04-27 18:22)

なんだ
なんだ(2024-04-17 17:24)

3月31日の記事
3月31日の記事(2024-03-31 16:57)

大会って
大会って(2024-03-16 16:40)

少しだけ
少しだけ(2023-12-21 17:13)

修理
修理(2023-11-16 17:30)


Posted by 代表戸締り役! at 18:30│Comments(0)ダーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。