2024年04月19日

またクーラーが

またクーラーが晴れ 昨夜奥のクーラーが点滅しているのでエーラー解除を押し付け直してもしばらくするとまたエラーびっくり
とりあえずフィルターを掃除して排水のところを外し水を抜き掃除して戻してもまたエラーアガ!(痛い!)

先ほどいつも見てもらっている同級生に電話してあす来てくれるがどんだけかかるかな~うわーん
またクーラーがまたクーラーが
そう言えばビリヤード台も出来たら張り替えしたいんだよな~、近くの日本語学校の子達がガンガン突いて所々ポチポチ敗れてるし 右

でも張替えは結構お金かかるしな~(´・ω・`;)ハァー・・・



Posted by 代表戸締り役! at 18:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。