2024年04月21日

なぜ同じ日に

晴れ あっしぇメッサいい天気で夏日だね~、これ本当にあすから崩れ出すのかなはてな

なぜ同じ日に知り合いがオリオンビール缶飲みに来たりダーツ投げに来た近所のしぃからじゃ(4人)等今週は予約もなく淡々と過ごしていると夜中前に
『6人ですがダーツ空いてますかはてな
と団体が来てワイワイしてるとたまに来る寄宮の子が来て
『7人で飲みながらダーツ投げたい』 とびっくり

予約のテーブル席が空いてるのでそちらでダーツは交代交代でと言うと『また今度』 とアガ!(痛い!)

なぜだーびっくり!! 普段ヒマしてるのに同じ日の同じ時間に来ないでもいいじゃないか~( 」゚Д゚)」



Posted by 代表戸締り役! at 17:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。