2009年02月27日

同級生のお店

晴れ前日教えてもらった同級生がやっている焼き鳥屋へ行ってきました。ダッシュ
同級生のお店
お店はそれほど大きくはないが、長いカウンターと奥にはテーブル席もあったぞ下
同級生のお店








同級生のお店メニューを見てびっくりびっくり!

今時、ヤキトリが一本110円から(一皿2本串です)びっくり
レバーも頼んだがさっと焼くだけで食べられるぐらいの新鮮なネタびっくり!!σ゚д゚)ボーノ!

同級生に「こんな値段で従業員も一人いるし大丈夫なんか?」
と聞いてみると
「これでも最近値段、上げた」とのこと。がーん

ヤキトリが好きな方は一度行ってみてねハート

同級生のお店場所は、
(住) 那覇市前島3-4-13 (最寄) とまりん近く、水産会館向かい
(Tel&Fax) 098-862-0941
(営) 17:30~翌1:00 (L.O) Food 24:00 Drink 25:00
(休) 日曜日 (駐) 近くに有料Pあり (座席) 25席 (個室) 1室(4名様)


腹いっぱい飲んで食って帰ったので今日はお腹が(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・



同じカテゴリー(めし)の記事
道の駅石川
道の駅石川(2024-04-22 17:40)

中華レストラン
中華レストラン(2024-04-09 17:12)

ついでに
ついでに(2024-04-01 18:50)

肉の日なので
肉の日なので(2024-03-29 19:16)

ここは俺的に違った
ここは俺的に違った(2024-03-27 18:01)


Posted by 代表戸締り役! at 16:31│Comments(4)めし
この記事へのコメント
おひさぁ~^^; 元気~♪ んんん???
この店のオーナーは僕の同級生の友人の店だよ。。!? 模合いもしたことあるし!
うわー 沖縄ってやっぱ狭いね~(笑 
串が美味くてさ~ ちゃぁ~かみぃ~したよ~(笑
また行ってみたいです!
Posted by きゃんぱす~♪きゃんぱす~♪ at 2009年02月27日 18:10
ブログがマップも付いて、進化している。
Posted by nao at 2009年02月27日 18:36
こんばんは このようなお店紹介するブログは有難いですね。
近々に行ってきます。その時はブログへUPします。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月27日 21:39
串喜の焼き鳥、一番おいしい。仕事fで疲れた時は、

ここで充電できますよ。

まだご来店されてない方は、一度、お越しください。
Posted by ひろし畳店 at 2012年10月05日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。